忍者ブログ
DQMJのプレイ日記などなどです。  コメントは必ず返しますので、してくれると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、知ってる人もいると思いますが↓のサイト、DQMJの動画多くていいですよ!

Go Nintendo←です!

色々な動画が載っててますます発売が楽しみに!

ではでは、今日は少ないですがこんなもんでww

――――――――――――――――――――――――

DQMJ発売まで、残り5日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さぁさぁあと少し!もうひと踏ん張りですwww(ぇ

PR

ん?

んん?

んんん?

冬休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!ww

ふぅ、喜びのあまりに巨大化してしまったww

しかも正確には明日からだしw

投稿してみたもののネタがないんよww

んじゃあDQMJの公式HPにアップされていたストーリーでも書きますかw

公式HPにあったそのまんまです。おそらく見た人は多いかと。


物語の舞台は、はるかなるグランプール諸島。

その中心にあるアルカポリス島で、

今まさに、モンスターマスターの祭典「バトルGP」が開幕しようとしていた。

主人公は、モンスターマスターの証である「スカウトリング」を身につけた少年。

彼もまた、「バトルGP」優勝をめざし、アルカポリス島に降り立った。

しかしアルカポリス島では、バトルGPの運営をめぐって不穏なうわさも・・・・・・。

大会を主催するカルマッソの真の目的とは?

そして、グランプール諸島に密かに活動するナゾの組織「ジェイル」。

その統主であるギルツが企てる計画とは・・・・・・

主人公と冒険を共にするモンスター・スペディオ、

彼らの前に現れた少女・アロマ。

さまざまな思惑が交錯するグランプール諸島に、

バトルGP開催のファンファーレが鳴り響く・・・・・・


だそうです。

なんか予想してた感じとは違ったなw

でもこれはこれでなかなか面白そう。

とにかく早く発売して欲しいそんな所で恒例のこれを!

DQMJ発売まであと
6!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そういえばいつの間にか一週間きってたww

発売もいよいよ目前に!!!!!

ではでは~♪

今日は学校の校内放送で昼に【千の夜をこえて】が流れた~~!(何をいきなりw

映画のブリーチの主題歌らしいのですが、俺はブリーチ見てない;;

いま某サイト(YouTube)にて少しずつ見てるんですがねww

もうアニメでは100話超えてるのに俺は今14話くらい(汗

まぁ頑張ってアニメに追いつこうww

因みに昨日の昼の校内放送は19(ジューク)オンパレードwww

結構好きなので流れてよかった♪

あ、某ブログからバトンを拾ってきたので追記から♪

かなり長いので頑張って!!w

題、【エリーゼのために】じゃないよww(分かってるからw

今日、冬休みの宿題いっしきを学校が配ってくれました。

夏休みと違い結構簡単そうw

DQMJのために27日までに速攻で終わらせますww

題はこういう意味だったんですね、はいwww(ぇ

因みに今日の宿題はかなりヤバスww

いちいち国語の意味調べをしてこいだの何だの相当な量ありますw

でもま、頑張りますか!

・・・ってか宿題やらなきゃ!w

ではでは、今日はこの辺で~♪

・・・あっ!恒例の行事忘れてたぁ~w


DQMJ発売まで、あと8日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日も友達の家にお邪魔してWiiをやらせてもらいましたww(ぉぃ

今日は時間も無かったため【Wiiスポーツ】のテニス、ボウリングをやりました。

その前に、自分の分身的存在【Mii】と呼ばれる存在を作りましたw

自分で人生ゲームみたいにキャラをつくってゲームの中でそのキャラを使用できるというものです。

もちろん使用できるゲームは限られていますがねw

で、テニスをやり、ボウリングをやったわけですが、テニスは感想が無いのでスルーしてとwww(ぉぃ

ボウリング!!!

昨日と同じ如くレーンの一番端っこからやりました。

以外に普通にやるよりも強かったw

普通にやると、6ピン倒した。・・・3ピン倒した。

みたいな感じですが、端っこバージョンだと・・・。

・・・・・・ストライク!!!!!!!!!!!!!

かなり強かったですw

意外と初心者には難しいから気をつけろ!(ぇ

我々はこの技を使う人を【挑戦者】と名付けた・・・w

因みに普通にやった友達はスコアが119。

挑戦者方式でやった俺はスコアが216。

凄い違いだww

なんと100近く違うぞw

さて・・・と、今日も恒例の行事(?)を。



DQMJ発売まで、あと9日!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は土曜日が継走大会だったため、代休でした。
1日中遊びまくりw

とりあえず今欲しいゲームを紹介してみます。

上から欲しい順です。

・DQMJ(12/28日発売予定)

・DQ9(2007年発売予定)

・FF12 レヴァナント・ウィング(発売日未定)

↑の3つが今欲しいです><

いずれもNDSのソフトです。

金の無い俺にはNDSのソフトぐらいしか・・・w

しかし今年の終わりと来年は俺にとってかなりいい年になりそうだw

なぜならDQ系のソフトがいっぱい発売するからww

レヴァナント・ウィングも結構面白そう。

俺は主にDQとFFシリーズが好きですからw

ま、こんなもんですかねw

あー、早く発売しないかな~w

DQMJは発売まで残り10日!!!!!

10日切ったからなんとなくカウントダウン始めますw

この間の10日がまた長く感じるw

なにも気にしてないと10日はすぐ過ぎるんですが気にすると長く感じるんですよ(汗

そういえば12/28日にDQMJの攻略本が発売するそうですね。

題名は【最速! モンスター育成スーパーブック】。

7つの島・ダンジョンを徹底攻略! と書いてあります。

俺は一応予約したのを取りに行くついでに買いますが(すぐ読むわけでは無く、ある程度経ったら見る)、皆さんは買いますか?

ではでは、今日はこの辺で。

来てくれた冒険者数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
漣人
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
DQMJ
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[12/24 jjたくま]
[11/16 ????]
[08/19 fyくf、い]
[07/03 聖]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ DQMJ冒険記+α ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]