忍者ブログ
DQMJのプレイ日記などなどです。  コメントは必ず返しますので、してくれると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土曜日が継走大会だったため、代休でした。
1日中遊びまくりw

とりあえず今欲しいゲームを紹介してみます。

上から欲しい順です。

・DQMJ(12/28日発売予定)

・DQ9(2007年発売予定)

・FF12 レヴァナント・ウィング(発売日未定)

↑の3つが今欲しいです><

いずれもNDSのソフトです。

金の無い俺にはNDSのソフトぐらいしか・・・w

しかし今年の終わりと来年は俺にとってかなりいい年になりそうだw

なぜならDQ系のソフトがいっぱい発売するからww

レヴァナント・ウィングも結構面白そう。

俺は主にDQとFFシリーズが好きですからw

ま、こんなもんですかねw

あー、早く発売しないかな~w

DQMJは発売まで残り10日!!!!!

10日切ったからなんとなくカウントダウン始めますw

この間の10日がまた長く感じるw

なにも気にしてないと10日はすぐ過ぎるんですが気にすると長く感じるんですよ(汗

そういえば12/28日にDQMJの攻略本が発売するそうですね。

題名は【最速! モンスター育成スーパーブック】。

7つの島・ダンジョンを徹底攻略! と書いてあります。

俺は一応予約したのを取りに行くついでに買いますが(すぐ読むわけでは無く、ある程度経ったら見る)、皆さんは買いますか?

ではでは、今日はこの辺で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
イイナ攻略本ww
近くのセブイレで売っていると願いつつww
ではではww

ps:明日の8時から%どう?
ディ坊【キング】 2006/12/18(Mon)19:38:34 編集
» 無題
初コメです~
発売日に攻略本でるんですか!!
DQM(DQ)シリーズまったくやった事
ないんでありがたいですw
ぜひ発売日に買いたいですね。

でも住んでる所だと本の発売日が
3日遅れたりすることが・・・
まりも【一般人】 2006/12/18(Mon)21:16:08 編集
» 無題
僕も初コメぇ~

28日に手に入ることがまず無理になってしまいました。
29日に手に入ります。
28日に攻略本でも買って暇でも潰そうかと計画中です。
本当に28日に手に入らないのがとても残念でした・・・
★植人族 [遊び人] 2006/12/18(Mon)21:21:34 編集
» 無題
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー 公式ガイドブックが
2007年1月29日に発売されるそうですね~
それだけをいいにきただけです。
それでは
★植人族 [遊び人] 2006/12/18(Mon)21:55:36 編集
» コメント返し~ッ!
ディ坊

攻略本~♪
近くのセブイレに売ってたらいいねw
%:了解!(^∇^)ゞ
じゃあ8時に・・・w
もしかしたら遅れる;;

まりもさん

コメントアリガトです♪
ほぉ、DQMシリーズ初めてですか!
それはさぞかし攻略本が頼りになるじゃろうww(なぜに老人言葉?w
はい、発売日に買いたいですね~。
3日遅れる・・・それは結構痛いですね~><
頑張ってください♪

植人族さん

コメントありがとっす!
28日無理なんですか・・・。
俺もその気持ち結構分かります。
もともと7時くらいに予約したの取りに行こうとしていたのに店の開店時間10時でしかも9時~12時まで部活で1時~3時まで補習だから落ち着いてやれるのは3時~になりそう・・・;;
28日に攻略本で暇つぶし・・・結構いい計画だw
こうなりゃヤケクソで29日徹夜だぁ!(ぇ
おぉ!公式ガイドブックが1月29日に!!!
嬉しい情報アリガトウですw
絶対買うぞ~!ww
漣人 2006/12/19(Tue)19:04:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
来てくれた冒険者数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
漣人
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
DQMJ
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[12/24 jjたくま]
[11/16 ????]
[08/19 fyくf、い]
[07/03 聖]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ DQMJ冒険記+α ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]