忍者ブログ
DQMJのプレイ日記などなどです。  コメントは必ず返しますので、してくれると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校の校内放送で昼に【千の夜をこえて】が流れた~~!(何をいきなりw

映画のブリーチの主題歌らしいのですが、俺はブリーチ見てない;;

いま某サイト(YouTube)にて少しずつ見てるんですがねww

もうアニメでは100話超えてるのに俺は今14話くらい(汗

まぁ頑張ってアニメに追いつこうww

因みに昨日の昼の校内放送は19(ジューク)オンパレードwww

結構好きなので流れてよかった♪

あ、某ブログからバトンを拾ってきたので追記から♪

かなり長いので頑張って!!w


なにやらオタクバトンたる題名らしいです。
オタクじゃないですがww
マンガ(アニメ)系のバトンです。
一部ゲーム含みます。

因みにこのバトンのルール。

・見たらすぐやること!

・その作品について感想や言いたいことを書け!

・答えるひとは最後にひとつ追加すること!

だそうです。

ではでは、始めま~す♪ww


■NARUTO
なんか最近はシカマル達と暁(だっけ?)の攻防戦が続いてますねw

俺的にはまあまあ好きですね。

■D.Gray-man
見てないな~。

■テニスの王子様
これも見てない~><

テニス興味ないからw

■BLEACH
今某サイト(YouTube)にて頑張ってみてる最中ですww

■ONE PIECE
これ好きです。

ジャンプのマンガでは今週号でウソップが帰って来ましたねw

その前ではフランキーが仲間になったりと最近お忙しいご様子www

・・・あ、ネタバレだw

■ガンダム
そんなオタクチックなものは見てないな~w

■ファイナルファンタジー
最高!!!!!

かなり好きです。

モチロン今度発売するFF12 レヴァナント・ウィングも買いますよ~!!

■EVAVNGELION
これまたオタクチックなww

まぁ見てませんw

■ドラゴンクエスト
最高です。うん、それはもうww

DQMJ&DQⅨ購入予定ww

いや、予定じゃない・・・買うんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!ww

■BLACK CAT
これマンガの中では一番好き。

適度なギャグと過激な戦闘シーンが良い。

■学園ヘブン

・・・なにそれ?

■ドラゴンボール
言わずと知れた名作ですね。

結構好きですよ。

■北斗の拳

これまた名作w

名作といっておきながら見たことは無いw

■セイント星矢

タイトルだけならかろうじて知ってる。

■ボボボーボ・ボーボボ
鼻毛~~~~~~~~~!!!!!www(ぇ

■HUNTER×HUNTER
結構面白そうなんですが見たことは無いんですよね。

■銀魂
下ネタ最悪ww

見る気失せる。

しかもつまらない。(あ、ボロボロ言っちゃったw

■DEATH NOTE

面白いですね~!!!

俺は映画、前編&後編両方すぐ見に行きましたw

■魔人探偵脳噛ネウロ

見てない。

■ウテナ
知らない。

■アラレちゃん
面白いときは面白いがつまらない時はつまらないww

■パタリロ
なにそれ?

■地獄少女
タイトルだけなら知ってる。

■エウレカセブン
タイトルだけ。

■ゼノサーガ
タイトルだけ。

■サイバーフォミュラー
知らないw

■ストリートファイター
思い出せそうで思い出せないw

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
何ですかね?それは。

■こいつら100%伝説
知らない。

■スラムダンク
名作ですね。

結構面白いから好きです。

■名探偵コナン
最終回はいつの日に?ww

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
見てないw

■ツインシグナル
何それ?

■GANTZ
知らない!

■ギャラリーフェイク
知らない~。

■ローゼンメイデン
タイトルだけ。

■MONSTER
タイトルだけ。

■幻想水滸伝
タイトルだけ。

■おおきく振りかぶって
知らない。

■RAVE
見てない。

■メダロット
古いww

見てない。

■マリア様がみてる
タイトルだけ。

■幽★遊★白書
タイトルだけ(こればっかだなww

■テイルズ
やったこと無いですね。

■バテンカイトス
タイトルだけ。

確かゲームだった気が・・・。

■LOVELESS
・・・?

■エア・ギア
結構好き。

微妙に下ネタ(?)がww

■名探偵ホームズ
タイトルだけ。

■鋼の錬金術師
見てない。

■B.B.JOKER
知らない。

■ペルソナ
父さんがやってるww

■拝み屋横町顛末記
知らない。

■ハチミツとクローバー
見てない。

■アイシールド21
ヒルマのスパルタ(?)がある意味おもしろww

結構好きです。

■マザー2
前やってたけどすぐに断念ww

■フルーツバスケット
知らない。

■彼方から
知らない。

■福屋堂本舗
知らない。

■うる星やつら
見てない。(ってかもう終わってるけどw
■ガラスの仮面
知らない。

■スレイヤーズ
タイトルだけ。
■蟲師
知らない。

■NHKにようこそ!
タイトルだけ。

■ここはグリーンウッド
知らない。

■ボンボン坂高校演劇部
知らない。

■ロミオの青い空
知らない。

■ぼくの地球を守って
知らない。

■風光る
タイトルだけ。

■シュガシュガルーン
知らない。

■ドラゴン騎士団
知らない。

■KOF(ザキングオブファイターズ)
知らない。

■グラビテーション
知らない。

■リボーン
結構好き。

ギャグもなかなか。

■悪魔のオロロン
知らへんw

■スクライド
知らないな。

■ジョジョの奇妙な冒険
タイトルだけなら。

■魔方陣グルグル
知らない。

■アンジェリーク

知らない。

■闇の末裔
知らない。

■戦国バサラ
やったこと無い。

■すごいよ!マサルさん
タイトルだけ。

■ホイッスル!
タイトルのみ。

■OZ
知らぬw

■真三国無双
まぁまぁ面白い。

ゲームだよ。

■銀河英雄伝説
なにそれ?

■スーパーロボット大戦
またまたオタクチックなww

■XXXHOLiC

知らない・・・よな?(なぜに質問w

■桜蘭高校ホスト部
タイトルだけ。

■金色のガッシュ!!
見てない。

■あまつき
知らない。

■ハーメルンのバイオリン弾き
知らない。

■魔動王グランゾート
知らない。

■ぼのぼの

知らない。

■進め!聖学電脳研究部
知らない。

■カンプグルッペzbv
知らない。

■ダーティペア
知らない

■ポケモン

ゲームはやったことある。

ダイヤモンド&パールはやったこと無いけどそれ以外なら多分全部やった。

アニメ&マンガは見てない。



追加する項目。

■シャーマンキング

ブラックキャットすでにあったんでこれでw

あ、バトンを回す人は特にいないな・・・w

DENJARASUさん、宜しければ拾ってくださいw

D.Jさんとブラッドさんも宜しければww

基本的には放置しておきますw

拾っていく場合はコメ下さい♪

しかし長かった・・・w

最後まで見てくれた人有難うw

さてさて、最後に恒例のww

DQMJ発売まであと7日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
知るかーーーーーー!!(お
DENJARASU 2006/12/22(Fri)06:31:31 編集
» 無題
なんだとぉ!
拾っておくれよww(強制かw
漣人 2006/12/22(Fri)21:46:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
来てくれた冒険者数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
漣人
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
DQMJ
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[12/24 jjたくま]
[11/16 ????]
[08/19 fyくf、い]
[07/03 聖]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ DQMJ冒険記+α ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]