忍者ブログ
DQMJのプレイ日記などなどです。  コメントは必ず返しますので、してくれると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構長くなるので追記から。


やってきましたよ。Wii。
それで、【はじめてのWii】と【Wiiスポーツ】をやりました。
俺が行く前は【ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス】もやってたんですが、俺が来たためやめましたw
では、感想の方を。

~はじめてのWii~

いや~、Wiiに馴れるためのソフトなのに結構面白かったww
っていっても面白いのは最初だけでだんだん月日が経つとつまらなくなるような感じでしたが(ぉぃ
ゲームのジャンルは、9つありました。
・シューティング
・あのMiiを探せ(まぁ間違い探しみたいな感じ(?)です)
・ゆびさしピンポン(卓球です)
・ポーズMii(言葉じゃ説明できませんww)
・ホッケー
・ビリヤード
・釣り
・牛ダッシュ(牛を走らせてコースにあるかかしを倒すゲーム)
・タンク!(戦争ゲームみたいな(?)感じ)

とありましたが、俺的に一番楽しかったのは釣りですかねw
逆に一番つまらなかったやつはタンク!ですね。
つまらなかったし、しかも操作が難しかったのでw
ホッケーも結構操作が難しかったです(俺的には)。
ビリヤードで最後に俺が神業的なことをして友達に勝ちましたww
打って9番ボールに当らなかった!と思ったら打ったボールが跳ね返って戻って来て9番ボールに当って9番ボールが見事に入りましたww
ゆびさしピンポンは結構ミスが多かったw
ではでは、これぐらいで。

~Wiiスポーツ~

最初やったのはボウリングです。
ここでも凄い挑戦(?)をしましたw
挑戦内容は、いける限りレーンの端っこからボールを投げてみるというものですw
しかも成功してストライク出しましたよww
あれって結構ちゃんと作ってあってカーブもしました。
他の人がやると曲がらないのに俺の時だけめっさ曲がるから困ったw
でもある程度たつと皆カーブのギミックに気付いたので結構使ってましたw
で、2回目にやったのはゴルフ。
ゴルフは初級、中級、上級とありました。
モチロン最初は初級w
初級のくせに意外と難しかったw
で中級が結構簡単だったww
上級はやっぱ難しかったな。
3回目は野球。
これが意外と難しいw
まぁあくまで俺的にだけどねww
変化球はカーブ、シュート、フォークだけだった。
そのうち俺がアンダースローがつかえる事を見つけて使ってたら結構良かったw
俺は無理だったけど友達は意外と簡単にホームラン出してたから凄かった。
・・・ん?俺が下手なだけ?www
4回目はテニス。
これが今日の中で一番楽しかった。
最初の内は皆操作難しいって言ってたけど、馴れてくると簡単で結構いい勝負になってたww
うち具合とかによって球が速くなったり遅くなったりしました。
サーブから速い球を打つこともできて、最初俺が速い球やったら皆ビビってましたw

モチロン俺もビビりましたwww
最後はボクシング。
これは時間がなかったため、あまりやれませんでしたが、結構楽しかったです。
相手も最初の内は結構弱くてボコボコ殴ってると爽快でしたww(悪
後の方になってくるとガードしてくるやつとかいて強かったw
ギリギリ倒しましたけど、ファイナルラウンドまで持ち込まれましたw

・・・と、こんな感じですw
Wiiって思ってたよりも結構楽しかったです。
今度もやりにいってやるぞww(ぉぃ
ではでは、今日はこの辺で~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
WiiにはまったDQMJの管理人発見!!ww
ディ坊【キング】 2006/12/18(Mon)19:40:36 編集
» ww
ディ坊

はいw
はまりましたww
実は今日もやってきたw
後で投稿しよw(またかい
漣人 2006/12/19(Tue)18:53:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
来てくれた冒険者数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
漣人
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
DQMJ
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[12/24 jjたくま]
[11/16 ????]
[08/19 fyくf、い]
[07/03 聖]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ DQMJ冒険記+α ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]