忍者ブログ
DQMJのプレイ日記などなどです。  コメントは必ず返しますので、してくれると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の更新停滞の理由は、私がテスト週間だったからです~><;
ま、まぁ現在もテスト週間なわけですが、こそーっと、抜け出してきました。
とりあえず、テストは、国、社、技家、保体が終わり、一安心、と言ったところです。
後の教科は結構楽?そうなものが多いので、サボっちゃってジョーカーをやったりしてます(ォィ
相変わらずメタルエリアを彷徨ってましてw
現在作ろうとしているモンスターは、オーシャンクロー、Gスライムぐらいですね。
両方とも作ろうと思えばすぐにでも作れる状態ですが。

Wi-Fiの方は、公式サイトを見ると、2月26日から新ルール追加だとか。
私には大して関係ないようなルールかもですが( ̄ー ̄)ニヤリ
詳しくは公式サイトに行って確認してきて下さいね~。
まぁ多分もう行った方は多いと思いますが;;

あ、後3月1日~3月14日まで【レティス】&修正版【キャプテンクロウ】配信らしいですね。
無論、行きますよ、はいw
その際にはまたレポートっぽいもの書きますんで宜しくです。
この分でいくと【トロデ】は4月1日~4月14日までになるのかな?
詳しい事はまだ未定ですがね。あくまで仮説ですので。
しかし、DSステーションに行くと、年齢層が若い方が多くて・・・。
って自分も「若い」、に分類するな、うんw
無邪気に限定配信モンスターをGETして喜んでいる・・・これが「若い」、ですw(何
・・・ヤ、ヤバイ;;レティス用のパーティ考えてなかった!
ガルマッゾ×3も全然強化できてなくて・・・。
即戦力の1体を除きあとは全員雑魚・・・。
とりあえず、エスターク、ガルマッゾ、テンション上げれる結構強いモンスター、で行きたいと思います。
前回のレオパルドも、簡単にスカウトできたし、今回もきっと簡単な事だと思いますし・・・。
やっぱり重要なのは、他人から奪うモンスター?w

では、今日はこの辺で失礼しやす~≡≡≡ヘ(*--)ノ

PR

ぬぅ・・・全然更新してねぇや・・・・・・w

ま、とりあえず近況でもお伝えします。

近況っていってもDQMJの事ですがねw

現在はレガリス島全域を攻略し、モルボンバ島へ向かおうと考えています。

考えていますが少しLv上げをww

グレイトドラゴン瞬殺してきましたからねwww

思ったよりも弱かった。

わずか2ターンで終了w

緊張感も何もないですねぇ~ww

グレイトドラゴン戦で手に入れた「くちぶえ」を使いレベル上げw

うまく行けばメタルスライムも出るから嬉しいw

初めて使った時メタルスライム2体でましたからね。

・・・1体には逃げられましたがw(ぁw

とりあえず今のパーティ&スタンバイ紹介。

~~パーティ~~

しにがみきぞく【Lv19】

キラーマシン【Lv21】

シドー【Lv25】

~~スタンバイ~~

デュラハーン【Lv24】

グレイトドラゴン【Lv23】

です!!

相変わらず弱いっすね、俺w

とりあえず、しにがみきぞくは配合用なんでとりあえず入れてます。

本来ならしにがみきぞくの場所にはデュラハーンが入ります。

しにがみきぞく × シドー = ゾーマ

↑の配合パターンでゾーマを作ります。

しにがみきぞくがLv20ぐらいになったらですがねw

ま、暫くはメタスラ狩りですかねwww

ストーリーがもう少し進んだらデオドラン島のメタルエリア行きますがw

まぁこんな感じです。

ではでは♪

ついにDQMJをゲット~~~~~~~~~~~~~~~~・・・したのは昨日の3時頃ですがw

ついでに攻略本も同時購入ww

ゲームに夢中になって更新できずwww(ぉぃ

とりあえず俺はゆっくりまったりやっていきますわww

因みに現在のレベルはというと・・・

スペディオ【Lv10】

いっかくりゅう【Lv10】

スカルゴン【Lv7】

です。弱すぎっすねw

弱すぎるためにまだJokers'GPも参加してませんがww(ぁ

場所は現在サンドロ島です。

サンドロ島にいるだけでプレイ時間約6時間ww

いやーしかしグラフィックがいいですね!!

まさかDSであそこまでよくできるとは・・・。

これは次のDQⅨも期待できる!!!

ではでは、今日はこの辺でw

HOME
来てくれた冒険者数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
漣人
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
DQMJ
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[12/24 jjたくま]
[11/16 ????]
[08/19 fyくf、い]
[07/03 聖]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ DQMJ冒険記+α ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]