忍者ブログ
DQMJのプレイ日記などなどです。  コメントは必ず返しますので、してくれると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日のWi-Fiで・・・・・・とうとう初優勝しました!!

関連記事 → 【祝! WifiジョーカーズGP初優勝~♪】  (DQMJはんなり攻略日記 様)

勝手に紹介してしまい、スミマセンでした><;

ダメでしたら、紹介を消させてもらうので、言って下さい。

いやー、しかし月曜日なので、大したアイテムは貰えませんでしたが、やっぱ初優勝は嬉しいですね。

因みに優勝商品は、「きせきのメイス」でした。

やっぱり月曜日はアイテムがしょb(ry

しかし、今回の優勝で分かった事が1つ。

それは、素早さです。

どうも私のパーティは、素早さが不足している模様。

補うには「すばやさアップSP」をつけるべきですかね。

と、いうよりまだまだ自分の主力メンバーの素早さが伸びるんですが、そこだけ上がってない、みたいな感じでもあります。

ただ、エスタークは、私のやつも、攻撃力999と、せっかく高い攻撃力を持っているのですが、素早さが限界まで達しているのにもかかわらず、480しかなく、早く攻撃できず死んでしまう事があります。

こういうやつにはやはり、上記でも言った通り、「すばやさアップSP」をつけるべきなのでしょうか・・・?

エスタークのスキルに悩んでいる、今日この頃ですw

因みに現在のエスタークのスキルは、

せんし(コンプ)

こうげきアップSP(コンプ)

ちょうかいふくSP(コンプ)

です。

アドバイス等あれば、コメントして下さると幸いです。

さらに余談ですが、Wi-Fiの、Joker'sGPを、火曜日やったところ、4回戦で敗退しました。

やはり素早さがネックだった模様。

これは真剣に考えた方がいいな、うん。

ではでは、本日はこれにて。

・・・・・・あ、日曜日またDSステーションに行きます。

しかしなんでも【キャプテン・クロウ】の「攻撃アップ」のスキルに不具合が出ているようで、今回は出てこない可能性があります。

スライムマデュラの次にスカウトしたかったモンスターなのに・・・・・・。

少々残念です。

友達にスカウトさせてもらうとするかww

DSステーションの事は、後日また更新しますので、宜しくお願いします。

それと、テンプレ(背景)変更してみました。

前と比べてどっちが良かったか、などの意見を聞きたいな、とも思います。

ではでは、本日は、本当これにてw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
はじめまして、voiさんのブログから飛んできました。
「エスターク」のスキルについてですが、こうげきUPSPがいらないような気がします。
素で攻撃力900と高く、せんしスキル分合わせて920、さらに武器の攻撃力も加わります。
どうしても攻撃力999までもっていきたい場合はこうげきUP3の方がHPも増えてお得です。
すばやさを気にしているようですが、ちょうかいふくSPがあるなら遅い回復というのも重要になってくると思いますよ。
もし早くしたいのであれば、すばやさUPSPかすばやさUP3、特につけたいのがなければしゅびUP3が適当かと思います。
神威 URL 2007/02/11(Sun)17:04:55 編集
» コメント返信
神威さん

初めまして~♪
そして初コメ有難う御座います。

確かに・・・。
素で攻撃力が高いですからね。
いらないかもしれない・・・・・・。
そういえば、私のエスタークは一応攻撃用モンスターなので、どっちかというと、ちょうかいふくSPの方を無くしてみてもいいかも、とも思いました。
そうですね。ではすばやさアップSPをつけてみたいと思います。

アドバイス、どうも有難う御座いました~m(_ _)m
漣人 2007/02/11(Sun)23:12:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
来てくれた冒険者数
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
漣人
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
DQMJ
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[12/24 jjたくま]
[11/16 ????]
[08/19 fyくf、い]
[07/03 聖]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ DQMJ冒険記+α ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]