忍者ブログ
DQMJのプレイ日記などなどです。  コメントは必ず返しますので、してくれると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も、DSステーションに行って参りました!!
今回は、リア友2人と一緒に行きました。
今回の私の目的は、【レオパルド】ではなく、他人のモンスターを奪い去る、という目的です(笑

まず言ってすぐに驚いた事。
それは・・・・・・人が少ないという事です。
日曜日なので、当然人が多いかなー、と思っていたわけなのですが、何と期待が外れて、人が少なかったわけです。
普通日曜日なら人多いと思ったのにな~。
大体居たのは7~10人(私達を含まず)ぐらいですかね。
私が帰る30分ぐらい前には、すでに4・5人ぐらいでした。
う~ん、ガッカリですな。
おかげで戦いたくもない「DQM-Jチーム」と何回も当ってしまい、いちいち対戦をやめるを選ぶのが面倒臭かったです。
何回も当ってしまう理由は、DSステーションの周りに人が多く居ないと、DSステーションから発信されている、「DQM-Jチーム」のデータが自分のDSにくるからです。
人が多ければ、その人に当って、自分には当らず他の人のチームと戦えたのですが・・・。
ま、まぁそれはさておき、本日の収穫を。
例の如く、結構レアなモンスターは青色、少しレアなモンスターは赤色で。
尚、レアの基準は、私の中での基準ですので、そこはご了承下さい。

レオパルド × 2
スライムマデュラ × 1
ゴールデンスライム × 1
C.クロウ × 1 (他人から奪ったもの)
デスタムーア × 1
アトラス × 1
デスピサロ × 1
ゾーマ × 1
りゅうじんおう × 1
ガルマッゾ × 2

上記の通りです。
ゾーマが、何故結構レアに位置するのかというと、ステータスが全てカンストしていたからです。
他にも、ガルマッゾは、1体は大して強くなかったのですが、もう1体は、ステータスが全てカンストしていて、Lv99、スキルが、グランスペルSP、じごく、キャプテンクロウと、なかなかのものだったからです。
あと、アトラスも、どちらかというと、あまりレアな部類には入らないと思いますが、ステータスがカンストはしていませんでしたが、全体的にステータスが高かったからです。
と、いう感じで、大分いい収穫だったと思います。
しかし、個人的にはもう少し良い収穫を期待していたのですがね。
まぁこれでガルマッゾ×3が一応、出来た事になるのですが、1体を除いて、ステータスやスキルが弱いので、まだまだこれからといった感じです。

さて、これでレオパルド限定配信は私は終了です。
もう暫くはDSステーションに行く事も無いでしょう。
しかし、レティスやトロデが配信される事があれば、その時また行きますよ、もちろん。
運が良ければレオパルド限定配信中に、もしくは2月14日以降の、詳しくは未定ですがキャプテンクロウの配信で行く事が出来るかも・・・・・・?!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
>【レオパルド】ではなく、他人のモンスターを奪い去る、という目的

そう! わたしも最近はそのつもりなんですが、
おなじく、DQM-Jチームとばっかり。
他のマスターのレア(というかSS級)なモンスターがほしいですよねぇ。
voi(はんなり攻略日記) URL 2007/02/12(Mon)02:38:09 編集
» 無題
お疲れ様です。
日曜日、僕も行きました。
今回の狙いは、レオパルド五匹です。
ガルマの防御力が低くて困りましたが、収穫は、

レオパルド五匹
竜王一匹
ブラックドラゴン一匹です。

すくなめで、ほしい魔物が先に死んでしまって全然捕獲になりませんでした。
しかしこの文は負け惜しみです。
ガルマが死んでやる気が失せ、殺しまくりました。(これも一応負け惜しみ・・・
久し振りに友達とあってジョーカーやったのも1つの収穫?ですね。
植人族 2007/02/12(Mon)10:59:12 編集
» コメント返信
voiさん

ですよね、ですよね!!
限定配信が始まって、最初にDSステーションに行った頃は、早くレオパルド出ないかな~、って思ってたんですが、2,3回目以降は他のレアモンスターに対する欲望?が出てきて(笑
確かに、SS級のやつ、欲しいですね~。
次のレティス等の限定配信の時に期待しますか。

植人族さん

おぉ!
植人族さんも日曜日、行きましたか!!
レオパルド5体ですか。
私は3体入手して、終了でしたが、もう少し取っておいても良かったかなー、と最近思っています。
確かに、そうですよね。
ガルマッゾの防御力が異様に低いんで、倒されまくりでしたから。
そこでレオパルドの「ぼうぎょアップ3」を使って「ぼうぎょアップSP」を作ろうとしたんですが、あいにくレオパルドの数が足りなくて・・・。
欲しい魔物、ホントにすぐ死んでしまいますよね。
私もガルマッゾ(だったかな?)を捕まえようとした時、1回だけ攻撃したら、死んでしまいました。
逆にガルマッゾ3体の強すぎるチームもいたのですが(笑
久しぶりに、友達と会えて、良かったですね!
漣人 2007/02/13(Tue)22:42:35 編集
» どうやってゲット?
それはすれ違い通信ですか?
???? 2007/11/16(Fri)23:16:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
来てくれた冒険者数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
漣人
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
DQMJ
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[12/24 jjたくま]
[11/16 ????]
[08/19 fyくf、い]
[07/03 聖]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ DQMJ冒険記+α ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]