忍者ブログ
DQMJのプレイ日記などなどです。  コメントは必ず返しますので、してくれると嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は「レオパルド」をゲットする為に、DSステーションに行ってまいりました!!

今日はそのレポート的なものを1つ。

まず、DSステーションに着いたときの感想を。

「人多すぎw&人が床に座っとるがなww」

ってな感じですww

「レオパルド」目当てで来た他の方も、長時間居たので、流石に疲れてきて床に座っちゃったんですね~。

しかし、人が多かった。

まず1回目に、行ったときも、人が多く、10~15人程(私を含めて)いましたね。

次に、休憩のつもりでラーメンを食べて、その後再びDSステーションに行きました。

その2回目は、20人程いました。

かなり増えてるww

まぁその分他の人からのスカウトが多く出来たので良かったのですが・・・・・・w

では、最後に昨日の戦利品、及び昨日スカウトしたモンスターを紹介します(結構レアなモンスターは青色で、少しレアなモンスターは赤色)。

レオパルド × 1

スライムマデュラ × 1

C.クロウ × 2 (1体は人の手で育てられ、1体は「DQM-J」チームからスカウトしたもの)

りゅうおう × 1

ドルマゲス × 1

オルゴ・デミーラ × 2

ラプソーン(大) × 3

ガルマッゾ × 1

りゅうじんおう × 1

カンダタ × 1

上記の通りです。

なかなか良い収穫でした~。

なので、後1回以上は行きますww

これで、ライブラリが埋まりますし、念願のガルマッゾ×3のスカウト専用チームが作れるからです!!

まぁ今でも少し頑張ればすぐに3体できるんですがね。

と、まあそんな感じでした。

配信イベントは、予想していたよりも良かったです。

皆さんも、もう行ったことかと思いますが、もしまだ行っていないのなら、行く事をお勧めします。

できるだけ人の多いところに行くと、思わぬ収穫もあるかも。

ではでは、今日はこれにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お体、もう大丈夫ですか~?

ガルマッゾ×3のスカウト専用チーム、これ、いいですねぇ。
私も配信用に作りたいなぁ。けど、GUESTなしのキャプテンクロウを、
どうしようかと・・・。

voi(はんなり攻略日記) URL 2007/02/06(Tue)01:06:02 編集
» いまさらですが・・・
いまさらですが、本当に大丈夫ですか?
結構心配なんですけどね・・・・・・・・・・・・・。
キングダムの管理もまちまちだと思うのですが・・・
インフルエンザ気をつけてください(もう直ったか?
D.J 2007/02/09(Fri)18:38:42 編集
» コメント返信
voiさん

はい、体調は結構良いです。
ご心配頂き、有難うございます。
そう、Wi-Fiには出場出来なくても、限定配信や、ゲーム中でのスカウトに持って来いですからね。
GUEST無しのキャプテンクロウですか~。
私はとりあえず、今回捕まえて来た、GUEST有りのではなく、GUEST無しの、りゅうじんおうを作りたいと思っています。
まぁ、これは人の好みにもよるんですがね。
なにせガルマッゾは外見が・・・(笑

D.Jさん

はい、大丈夫です。
少ーしだけ、咳き込むときはありますけどね。
まぁ大丈夫でしょう。
ご心配頂き、有難う御座います。
キングダムの管理も、きちんとしていきたいと思います。
インフルエンザ、私は確かに治り、私のクラスでのインフルエンザの流行も止まったのですが、なにやら他のクラスで流行し始めたらしいです。
やはり日頃の手洗いやうがいが大事なんすかねぇ?
とりあえず、私のクラスの流行は治まったので、良しとしよう、うん(ォィ
流行し始めた他のクラスでは、私のクラスから移っていったとの噂がw
漣人 2007/02/09(Fri)22:22:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
来てくれた冒険者数
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
漣人
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
DQMJ
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[12/24 jjたくま]
[11/16 ????]
[08/19 fyくf、い]
[07/03 聖]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ DQMJ冒険記+α ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]